8回目の入院も終わりました


処置中の膀胱鏡検査の結果は…

尿管に謎の浮腫みあり🐜


と、思わぬ方向に行ってますが💦

3週間後の外来で
今回採取した組織の病理検査の結果が出る


😶…浮腫んでるって…

なかなかの衝撃と笑劇(笑)


まぁ、先行き微妙な感じです😅


あとから思ったのが…

もともと、原因不明で
尿管がブチ切れてるので(笑)
何があってもおかしくはないのかなー😅


もう…体質って事なのかも(苦笑)💦


この辺り、またカンファレンスにかけられて
方向性が決まると思う


ちょっと、予想外だったので
さすがに…

😮‍💨まじか…

ため息しか出ない


が、しかし☝️

まだステント留置なり手術なりの方法が
残されているだけでもラッキーなのかもしれない



3週間後の結果と
今後の展開の行方が気になる


😶どーなるのかしらねぇ…

エンドレスで尿管ステント交換か❓
はたまた、開きになってなんらかの処置をされるのか❓


いまだ、尿漏れ解消からの道の途中🧳


完治というよりは、上手くやっていくしかないのか❓
そこは、折り合いをつけてゆくのか❓❗

やっぱり、思っていたのと…ちょっと🤏
いやいや、かなり違ってきたけど(笑)


まー、今出来ることを
淡々と〜粛々と〜やるのみでありますっ🫡


もう…おやつ食べるしかないよねっ🎵
🍩☕