5月のトイレ模様です(苦笑)

相変わらずの
😅トイレ、トイレ、トイレ❗❗
でございます、ホホッ


そして…トイトレですわよっ🤭


膀胱は、筋肉の風船🎈のようなもの
鍛えれば💪尿を溜められる(笑)


毎朝、ちょびっとトイトレしてますが
3年前よりも確実に
トイレダッシュ🏃‍♀💨💨💨
の回数は、減っている


やはり、2回も開きにして
尿管をつなぎ直すって事は、
身体の負担というか…
身体も回復するのに時間を要するという事なのだ❗❗

と、今年も痛感しました😅


🤭5月いっぱい、毎朝のトイトレ必須だわっ

そして、梅雨入りしたら…

🤔今度は、会社の空調との戦いか❓❓❓



いずれにしても
術後は、長い長ーーーい戦いになります(苦笑)💦

私の場合は、

長い尿意との戦いとトイトレ😅


✊皆様もガンバですっ😤


📣ヤマトタケルも応援❓❗