超繁忙期の現在😵‍💫

気を付けねばならぬなぁ…と痛感した事がある


定時にきちんとトイレへGo🏃‍♀💨

😱これ、必須だったわ〜


間一髪❓❗的な瞬間があって
久しぶりに焦った💦


始業前と午前中
ランチあと
午後3時と4時過ぎにトイレタイム⏳


それをうっかり、午後2回とも逃してしまい
5時までひたすら業務に励んでいた…が⚡


🥵…暑い、ホットフラッシュかしら❓❓❓

ハンカチで汗を拭き拭きしていたら、
左の腰から背中にかけて…

💥💥💥🔫👤

🫨ぐおおおおおおおおっ⚡⚡⚡

激痛&劇痛🌀


😖やってしもうた…


あとは、ふらふらと(笑)
どーにかこーにか、トイレへ駆け込み

😵ひゃぁ〜


ところが…出が悪い💦
下腹部を温めつつ、ぐるぐるマッサージ🌀🌀

少し、時間をかけて
ようやく…出たっ(苦笑)


この日は、帰宅後も腰から下
下っ端腹が重痛くて違和感が消えなかった


私は、リンパも取っているので
リンパ浮腫にも気を付けなければならない


😮‍💨だのに…

座りっぱなし❌
トイレ我慢❌
あ、我慢デキないけど(笑)
水分多めに補給必須💃


忙しいとはいえ、NG行動と
水分補給不足で…😭


幸いにも、大事には至らず
尿意も正常
リンパ浮腫もなく
背中腰の痛みもすぐに消えた


😶自分の身体を、膀胱と腎臓を守るための行動を
常に優先して取らねばならぬなぁ…

そんな事を思い知らされた出来事でした😅



皆様もお気をつけ遊ばせ🤗
今日明日は、夏日🎐

水分補給と適度に身体を動す❗❗
は大事でございますわよねっ☝️


今後は😝うっかりせずに
しっかりいたしますわよっ😤