身体にも大きく影響する💦三寒四温🌸


今年は、1度目の泌尿器科での手術から3年を迎え
2度目の手術から一年と三ヶ月弱

日中の尿意は、ある程度安定した

が、夜間の尿意はまだまだ
😭不安定💦


前回の記事にもアップしましたが〜
まだまだ要注意な時期だなーと
改めて痛感😵



今月は、ちょっと日中も不安定だった感が😅

午前中の尿意、トイレが多かったなー

さらには、ちょっとの我慢は出来るが
今までのように30分など
少しの時間の我慢が…我慢が出来ない😵


寒さが厳しいわけではないのに
ちょっと気温が下がると
または、会社のフロアが冷えると

😣おぉっ❓❗

急激にもよおす(苦笑)
そして…我慢出来ない💦


今月は、なかなかのトイレ回数だった
日中も…😅

ま、出ないよりはマシかな❓


膀胱炎とか尿管への尿の逆流には、
気を付けている

なので、トイレ回数が多いのは、悪くない

…とは、思う😅


が、日々、常時(笑)
🫥トイレ💨トイレ💨トイレ💨トイレ💨

頭の中は、トイレの事ばかり💦


お勤め中は、トイレの清掃時間と混み具合
また、お出かけ時は、トイレの場所(笑)


4月になったら…
頭の中でトイレを占める割合は、
減ってくるとは思うが…🤭

トイレ、尿意を気にせずに
楽しく花見をしたいなーと思う(笑)


ちょっとだけ花見🌸


上野駅構内にて🐼🌸