一年経過しました✌


なかなか感慨深く
また、早っ💥😳

結構な衝撃を感じつつ
ちょっと晴れ晴れとした気分でもあります🎵


色々と想定外の事が続き、
何度も入院するハメになり(苦笑)💦

切ったり、縫ったり、繋いだり、
管入れたり抜いたりと
まーまー、色んな事をクリアしてきた


晴れて湯船に沈んだあの夜🌃

😅そりゃ、うるうるもするわよねっ❗❗


ここに至るまで…を思い出してしまう
どうしても😅

あんな事やこんな事がありながらも
自分なりのベストを尽くした感もあり
久しぶりの入浴湯船ドボンッ🛁も
頑張った自分へのご褒美のようにも感じたっけ…😁


出来ないことへのストレスもあった

が、そんななかでも創意工夫とか
現実と折り合いを付けるとか

人生のお勉強というか
学び❓というものを得たような(笑)😅


一応、がんサバイバーでもあるので
調子を大きく崩すことなく
なるべく体調をキープすることを
心掛けながらのサバイバル

同時にメンタルも安定させる☝️

😁これも大事だなっ✊

と言うことも学んだ


子宮全摘から尿漏れ⛲
😵まさかの尿管膣瘻
その後の尿管狭窄による腎瘻造設🚧
レッグバッグぶらつかせて一年後に
腎瘻閉鎖して
トイレダッシュ三昧🏃‍♀💨💨💨


🤣オプション多すぎ〜


時間はかかったけれども
どーにかなりました✌

ただ、まだ、夜間頻尿で(笑)💦
連続睡眠が取れず毎日、ひいひいですが…

😁それなりに元気です✌


☔❄⛄

🎤今現在、不本意ながら
尿漏れとか泌尿器トラブルを
抱えていらっしゃる皆様へ…

ままならない事が多過ぎる事もありますが
医療の手を借りながら
地道に治療をしていけば、
どうにかなる事もあると思います

現実と折り合いつけながら
ベストな状態を見つけられたら…

祈っております😌


私もこの先、尿管ステントが完全に抜けるか
とても微妙なところです💦

それでも日常生活に大きな支障がない程度で
暮らしやすくなったら御の字かな~、と

😚ま、3回も開きになってますし、
お年頃ですから(笑)


こうやって毎年、なんとなく振り返って
自分を褒めていくんだろうなぁ…😅

来年は、どうなっているのか
どんな事を思うのでしょうか🤭