みんな大好き❤まるぽこ。先生🥰


🤭私、昨年後半にフォロワーになったばかり

婦人科の先生で👩‍⚕
業界のあれやこれやを毎日アップしてくださる


これがまぁ…

面白い🤣🤣🤣

そして、勉強になるし、何よりも〜


😳あぁ、分かってくれている

ブログで間接的に
私のことを理解してくれていると感じる(笑)


😳あ、そういう事か〜
あぁ、あれは、そういう可能性もあったのか…
なるほど…そこまでは、余裕はなかったなぁ…



私自身に重なったり
あのブロガーさんかな❓
あの人の症状に似てるなぁ…

なんて事をよく感じる


先生は、
知り合いでも主治医でもないけれど、
不思議と近い感じがする

そして…分かってくれている
分かろうとしてくれている

と、感じる🥰


私は、術後3年以上経過しているが
泌尿器のあれやこれやがあり
今に至っている


どんな風に手術をするのか❓
私は、あまり興味はなかったけれど

😳なるほど〜

と、腑に落ちたり
軽く考えていたな、と反省したり💦



今、通院している病院に、
先生たちにも不満は、ない☺️

よく話を聞いて下さる
たとえ、出戻っても(笑)🤣


一応、私も何も考えていない訳ではない
…が、根が根性なし
気持ちキープ出来ない、良くも悪くも💦


😶ま、しょーがないや~ねっ
なんかあったら都度、先生に相談しよっ🎵
だって、3回も開きにしたし
何があってもおかしくないお年頃だし、なー

程度(笑)

あの時、ああしていれば〜
こうしていれば〜
なんでそんな事聞いていないっ❗❗

というのは、ない😅


が、心のどこかに多少は、あるのだろう
当時のちょっとした疑問が…


ふっと疑問に思った事に対して
まるぽこ。先生のブログで解決出来る

解決というよりは…

😳そーか、そういう可能性もアリなのねっ❗❗

と思うだけで良いのだ、私の場合は(笑)

私の場合は、漏れ漏れ期や腎瘻造設など
痛みをともなうものではなかったから
そんな感じで❓❓
のうのうとしていられるのかもしれないが💦



私は、
まるぽこ。先生がブログを通して
私と(笑)フォロワーさんたちに
寄り添ってくれていると勝手に思っている🤭

そう思うだけで…
うれしいというか👉👈
安心感が違う


たぶん、お会いする事もないと思うけれど
分かってくれている人
分かろうとしてくれている人が
この世に一人でもいる❗❗
と思うと、とてもありがたいなぁ…と🥰


だから、ブログってすごい場所だなー
ブログという場所があって良かったなー
と思うのです😚