成長を感じつつも、更年期症状の色々で(笑)
最近、お通じが悪い💦

あまり気にし過ぎても良くはないので
様子を見ていたが…


🤔あらぁ〜

どぉ~うにも悪い💦💦💦

マグミットやら市販の下剤やらを服用してみたが
まー、恐ろしいほどに反応ナシ❌


そして…その影響は、尿意にも😱

横になると途端に⚡⚡⚡

ひゃ~💦🏃‍♀💨トイレ〜(苦笑)


🪄夜間頻尿です🤓


お腸に負けた🤣

膀胱が腸に負けて尿意発動❓❗


ゆえに寝不足気味
ま、万年寝不足ではあるが…

ますます、お通じワル子😎

色々と差し障りがある💦


🙉食と睡眠と筋力と
…バランスが悪すぎるな、と反省


骨盤底筋も大事だが…腹筋背筋、腸腰筋も大事よねっ🤔

適度な運動やらストレッチも大事ぢゃ…


そんな事を考えた一日でした🫡



📝本日、健康診断でしたが検便提出出来ず💦
後日、持参となりましたわっ😅