先日、7回目の入院をしたのですが…


😅私、子宮体癌なんだけど(笑)


がんサバだということを忘れる

いや、忘れさせてくれる私のオシモ問題💦



抗癌剤治療も放射線治療もしていないのに


なぜか…尿管暴走💨🌀💨🌀💨🌀



ホント、色んなパターンがあるんだなぁ~と思い知りました


また、それを受け入れる、

不本意な現実に折り合いを付ける事も学んだような気がします



誰のせいでもない


私の体質とたまたま…そんな事になってしまったし、

そんな事になる可能性は、誰しもあるんだなぁ~と思います



誰かのせい、何かのせいに出来たら

楽だったかもしれませんけど😅



そして、私の性格上

原因を掘り下げて、追求して過去へ戻り留まるよりも


🤔さてはて…どーしたら治るか❓

QOL上げられるか❓


先の事というか、

未来を考えて行動するので

必要以上に落ち込んだりはしなかったと

今でも思います



それに…抗癌剤治療前提だったので


😟早く治さねば…


そんな気持ちもあったので

落ち込むよりも攻めのリハビリ❗❗


おひとり様なので

そこは、しっかりと頑張りましたわよっ✌




そして…暇さえあれば、


紙オムツ購入のポイント計算

&保険金の残高の皮算用(笑)


🤭ただの守銭奴でしたわっ



ということで、気持ちをどこに置くかで

ずいぶんと日常が違って来るんだなぁ~、と(笑)



✊治すためには、どーするか❓


その姿勢と思いは、ずっと変わらず、でした



😁私、えらーい👏👏👏


自己肯定感だけが上がりました🎵