まかいの牧場 | 鮎釣り師・ひろしくんのブログ

まかいの牧場

3月2日 千葉から遊びに来た孫のために富士宮にある「まかいの牧場」へ行ってきました。

本当は雪遊びの予定でしたが・・・今回はパス。

「まかいの牧場」へは自宅から約1時間で行けるのでとてもお手軽な処なのです。

この日は少し風が強く、そのお陰で富士山が良く見えました。

牧場だけあって馬、羊、etcの動物が沢山います。触ったり、乗ったりすることが出来ますよ。

幼児を連れていくにはピッタリな処かな?

一度入園料を払うと一カ月間入場できるそうです。

ドッグランも併設されており 300円で利用出来ます。


3月に入り興津川も渓流釣りが解禁。

5月になれば、待望の鮎の解禁が待っている。

そろそろ仕掛け作りも本気でやらないと・・・・



鮎釣り師・ひろしくんのブログ

餌やりも出来ます
鮎釣り師・ひろしくんのブログ

メーメー(ハモル時もあるよ)
鮎釣り師・ひろしくんのブログ

バイキングレストランの照明(とても綺麗)
鮎釣り師・ひろしくんのブログ