キャンピングカーショウ | 鮎釣り師・ひろしくんのブログ

キャンピングカーショウ

2月10日 幕張で開催されているキャンピングショーへ出かけました。

幕張の近くに娘夫婦が住んでおり、孫に会うのも楽しみでした。


途中、新幹線から撮った富士山です。鉄橋の下は

良い、鮎釣りのポイントです。
鮎釣り師・ひろしくんのブログ

1000万円以上する車です。とても手がでない
鮎釣り師・ひろしくんのブログ

プリウスのキャンピングカーです   カッコイイですか???

私は場違いと思うのですが・・・・
鮎釣り師・ひろしくんのブログ

アミティ  私が将来欲しいと思っているキャンパー

ですが・・・・ 無理か・・・でも見積もり取ってしまった。

さて・・・


鮎釣り師・ひろしくんのブログ

孫との遊びが大事と思い、会場には結局

1時間位しかいませんでした。


追伸

そろそれ鮎の仕掛け作りを始めないと・・・

間に合わないな~


ではまた