バリ島②(食事編) | 鮎釣り師・ひろしくんのブログ

バリ島②(食事編)

バリ島旅行の朝食の内容です。

手前が日本食です。バリでこれを食べてはイカン。

その向こうがミーゴレン(焼きそばに近い スパイスが美味い)

その次がナシゴレン(チャーハンに近い 癖になる味)

こちらは大変美味しかったのでスーパ-で、インスタント

調味料を買ってしまった。

カップめんも買ったよ。
鮎釣り師・ひろしくんのブログ

肉料理
鮎釣り師・ひろしくんのブログ

名前不明 これも美味い(日本には無い味)
鮎釣り師・ひろしくんのブログ

エビ料理 これ最高 チョット辛いが
鮎釣り師・ひろしくんのブログ

スープも色々な野菜が入っていてgood
鮎釣り師・ひろしくんのブログ

※何を食べても美味しかった。

 更に、ビールも地元ワインも良かった・・・・アー飲みすぎたー



全然話が変わりますが、2月8日~11日まで千葉(幕張)で

キャンピングカーショウが開催されます。

是非見て見たいと思い、本日前売り券(チケット)を手配しました。

前売り券も今やコンビニでゲットできるんですね。


今回はセブンイレブンでの手配です。

専門雑誌にキャンピングカーショウの前売りに必要な

コードが記載されていました。(7-11用)

そのコードをメモして、コンビニにあるマルチコピー機に

そのコードを打ちこむと、一発でそのチケット案内の

画面がでます。


枚数と名前、電話番号を書いて[OK]を押せば書類

がプリントアウトされます。

それをレジに持っていきそこで、チケット代を支払うと

発券される仕組みです。


簡単ですよ。


勿論私は全て、店員さんにお願いして操作してもらいました。

7-11の店員さん 有難うございました。