バリ島① | 鮎釣り師・ひろしくんのブログ

バリ島①

今年初めてブログを書きます。


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。


ブログを書くにあたりパソコンがパスワードを理解せずチョット苦労しました。


1月3日~7日までバリ島へ義母、妻、娘2人、孫1人で旅行に出かけました。


早速、バリ島での写真を紹介します。(この先順次写真を添付します)


部屋には小さなプールがありました。
鮎釣り師・ひろしくんのブログ

バリの寺院
鮎釣り師・ひろしくんのブログ

棚田
鮎釣り師・ひろしくんのブログ

海の様子(あいにく雨でした)
鮎釣り師・ひろしくんのブログ


文書が短く申し訳ない。