こんな感じでとにかくしつこい。

ずっと粘着する。

 

仕方ないのでスレにコテハンで書き込みをしてみましたよと。

 

 

好き放題言わせておくと

いつの間にか荒らしが私ってことにされてしまうのでしっかりと否定しておきました。

 

これで大丈夫だろうと思っていたら…

 

 

 

 

チャットに引き籠もって陰口叩いていました。

よくやるよ、ほんとに…。

 

チャットのほうは特にコメントはありません。

 

 

にゃあさんとSkypeチャットで話しているときも言いましたが、

チャットにいる人は総じてキ○ガイばかりですね。

 

隙あらばキ○ガイと罵っておきました。チャットそのものを。

 

 

ここのチャットのオンライン数は、いても三人、下手すると一人…。

つまり一人で叩いているのです。(一人かよ)

 

そう考えるとシュールで面白い。そして、心の病であると。

 

 

今さらですけどね。

 

このチャットに相応しい言葉をネット黎明期に活躍した某氏から拝借してお贈り致します。


 

You is a big fool man. Hahahaha.