ストーリーは毎日更新してるよ!

あゆあゆのインスタはこちら

フォローしてねっっニコニコ

 

✨5歳の娘を育てるママデザイン書道家    

✨育児も仕事も夢もぜーんぶ諦めずに叶えたい  

✨ママたちの背中を押してママの笑顔を増やしたい

 🎨絵心&センスなしで描けるアイデア発信🎨 

🎨描けない人たちが激変【あゆ友の会】運営 
📚大人気の著書2冊はこちら 

 

 

今日からブログをスタートする

デザイン書道家あゆあゆですニコニコラブラブ

 

初めましての方や、

私を知って日が浅い方もいると思うので

文字であゆあゆのことを

少しずつ伝えていけたらなと…ニコニコ

ブログは初挑戦です!!

 

新しいことを始める時は、

いつも毎日やるぞーメラメラ

って感じなんですがwww

ここではそんなことよりも

等身大の私の気持ちや日常、子育てや活動を

文字で残していきたいなと思っていますにっこり音譜

 

 

 

 

今日は初回なので…

なぜブログを始めようと思ったか

について音譜

 

SNSの発信を始めて4年に突入するんですが、

実は今までやってきた活動や

発信の内容や自分の変化など

何一つ記録として

書いて残してないんですね。爆笑

残してきたのはフォロワー数を

書き込んだカレンダーだけw

(↑このカレンダーはまたじっくり話させてw)

 

これ、私にとってはやっちまったーって感じで。

過去の栄光に囚われるほどカッコ悪いものはない。

と思って振り返るのは嫌いな私でしたが

ここにきてやはり活動履歴としては、

いつ何をしたか…

すぐわかるように残しておけばよかったな…

と今になって感じるんです。

 

だからここでこれからは

リアルタイムにブログでありのままを

残していきたいなと思ったのが

今回始めようと思った理由です。

 

そして私のブログを読んでくださった方が

私の経験や活動を通して

やる気や背中を押すキッカケになったり

一緒に笑ってくれたら嬉しいなとも思ってます。

私自身失敗が多いので

きっと励みになるはずです。爆笑

 

 

 

ただ、私。。。

著書2冊出版してますが

正直文章書くのは苦手です 魂が抜ける

そもそも文章の本じゃないしね。。。。

たまに誤字や文章が

なんとなく変な時があるかもオエーwww


ま、そんな時も一緒に笑ってくださいな笑

それくらいゆるく、

でも…よっしゃ、楽しもーー!

とポジティブにいけたら幸せです✨

 

では、今日はここまで。

今後は子育てや仕事の話も

どんどんしていくねぇ!!!


これからあゆ友のみんな、

どうぞよろしくですラブラブ

 

先日の東京開催した出版イベントの1コマ↓