さっきからずっとかいてたのが
消えてしまいやるきうせたー
つまり、
車高の低さは知能の低さ
私は男が車高を低くする意味が
全くわからなかった
だって不便じゃん
しかし我が家の今回の車は
カスタマイズかーなんで
車高はひくい。
変えかえた理由は子どもも
広くのれるよおにという事だが
子どもがのるファミリーカーにしては
いかついし前の車より
車高がさがっている。笑
しかし使うものにすぐに
愛着がわく私はその車を
誇りに思いかっこいいと思ってきた笑
ダーリンがセンスよかった
とすらおもうっ
だからやっぱ車って多少は
車高ひくいほおがいいんだね(^o^)/
たまにホイール変えてる車に
ばばあがのって路駐するとき
残念なことになってるけど
絶対に次の車は擦り傷ひとつ
つけることなく寿命まで
乗りきってあげるんだ!
もーほんとは全然こんな
話じゃなかったのにー
妊娠中食の好みが変わるというが
私は色の好みが変わった(^з^)-☆
黒とかショッキングピンクが
だいすきで服もほとんど
黒だったが最近は妙なことに
ピンクとかグレーとか薄くて
女のこっぽい服ばかり買っている。
どおした私笑
あと好ましい友達と地元歩いてて
レッドブル配ってたからもらって
飲んでたら妊娠中は控えてください
ってかいてあったのに気づいて吹いた
ダーリンいわく一時的に血管を
太くして血流をはやくすることで
元気になるからそれがいけないそうだ、
カフェインもよくないというが
最近カフェオレがのみたくて
仕方がない(*_*)(*_*)
前はコーヒーきらいだったし
妊娠中なんてきらいのほおが
いいのになぜだーーー
早く春にならないかなー
お花見とかちょーいきたいし
薄着したーいーー
もーすぐダーリンのおやつ休憩だが
彼は大丈夫なのか。。
昨日の夜下痢と嘔吐にやられて
かわいそおだったしノロだったら
私も巻き込まれるから不安だった。
でもノロではなかったらしく
私がつくったシチューかと思い
絶対にそれはないとイイキカセ
朝に私もたべたが大丈夫だった!
昼は煮込みうどんをつくり
ダーリンがたべるところを
見ていたが全然うまそおに
感じなくむしろ気持ち悪くなり
でもダーリンはおいしいって
いってたから安心しました笑
料理が気持ち悪いとかおわっとるん
夜はキムチーズ雑炊やん