何も美味しそうに感じない。
ただ、冷蔵庫にある賞味期限が
近いものを消費していくのみ。
食に興味ないしちょっと
たべたいなーとか思うものも
作る過程を想像したら
もーはきそおになる。笑

さっきはカルボナーラ
昨日からはずっとフランクフルトを
食べたいと思うけどいざ、
食べるところを想像したら
きもちがわるい。笑

今日のよるは三弦豚とごはん。
昼はダーリンは弁当で私は
お茶漬けにしよおかな♪♪


明日はやっと私がまえ
暮らしてた家の引越し、笑

前の勤務先ででかいのかりて
やってきます(^з^)-☆

レジアスエースの運転
久しぶりだから
たのしみだーーいっ!



ダーリンがくるまで
もう少し寝よっと。







さっきからずっとかいてたのが
消えてしまいやるきうせたー



つまり、
車高の低さは知能の低さ

私は男が車高を低くする意味が
全くわからなかった

だって不便じゃん


しかし我が家の今回の車は
カスタマイズかーなんで
車高はひくい。
変えかえた理由は子どもも
広くのれるよおにという事だが
子どもがのるファミリーカーにしては
いかついし前の車より
車高がさがっている。笑

しかし使うものにすぐに
愛着がわく私はその車を
誇りに思いかっこいいと思ってきた笑


ダーリンがセンスよかった
とすらおもうっ


だからやっぱ車って多少は
車高ひくいほおがいいんだね(^o^)/


たまにホイール変えてる車に
ばばあがのって路駐するとき
残念なことになってるけど
絶対に次の車は擦り傷ひとつ
つけることなく寿命まで
乗りきってあげるんだ!




もーほんとは全然こんな
話じゃなかったのにー

妊娠中食の好みが変わるというが
私は色の好みが変わった(^з^)-☆

黒とかショッキングピンクが
だいすきで服もほとんど
黒だったが最近は妙なことに
ピンクとかグレーとか薄くて
女のこっぽい服ばかり買っている。
どおした私笑

あと好ましい友達と地元歩いてて
レッドブル配ってたからもらって
飲んでたら妊娠中は控えてください
ってかいてあったのに気づいて吹いた
ダーリンいわく一時的に血管を
太くして血流をはやくすることで
元気になるからそれがいけないそうだ、


カフェインもよくないというが
最近カフェオレがのみたくて
仕方がない(*_*)(*_*)

前はコーヒーきらいだったし
妊娠中なんてきらいのほおが
いいのになぜだーーー



早く春にならないかなー
お花見とかちょーいきたいし
薄着したーいーー







もーすぐダーリンのおやつ休憩だが
彼は大丈夫なのか。。
昨日の夜下痢と嘔吐にやられて
かわいそおだったしノロだったら
私も巻き込まれるから不安だった。

でもノロではなかったらしく
私がつくったシチューかと思い
絶対にそれはないとイイキカセ
朝に私もたべたが大丈夫だった!



昼は煮込みうどんをつくり
ダーリンがたべるところを
見ていたが全然うまそおに
感じなくむしろ気持ち悪くなり
でもダーリンはおいしいって
いってたから安心しました笑


料理が気持ち悪いとかおわっとるん






夜はキムチーズ雑炊やん



彼が気持ち悪いっていいながら
家を這いずり回ってるが、
私はその吐き気と毎日
戦っていながらも料理も
洗濯もやってるのに。


そんな彼を見てつくづく
男って弱いなとおもう。


つわりの重さを少しは
おもいしるがよーい!笑