2023年最後の日 by AY3 | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

年内にあと1回ブログ書こうと

思い続けて早1週間泣き笑い

気づけば今年最終日ニコニコ

年末年始楽しみな音楽番組といえば

CDTVだけど流石にもう起きてられないお年頃

Abemaとかで後日見れないかなあ

 

そんなことはさておき

今年は1曲公開する事が出来ました

ボーカルトラック配布は私も毎回ワクワクするスター

参加して下さった方々の曲は

再生リストに纏めているので

是非YouTubeで聞いて下さい照れハートのバルーン

 

そして今年はついに

個人アカウントも動かしてみましたあんぐり

AY3@YouTube

ショート動画なのでサクッと見てねにっこり

 

それでは皆さま良いお年をお迎え下さい飛び出すハート

10年前の若い私で締めくくりたいと思います

(新しい写メがないだけ)

image

AY3