6月のあゆみ by AY3 | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

おはようございます

LIPSELECTのボーカルAY3です

先月に引き続き今月も

私が私を振り返りたいと思います指差し

 

2023年6月

image

ストレートロングヘアしっくりくるひらめき

 

2022年6月

image

ショートヘアまたしたい不安

 

2021年6月

image

バレイヤージュ歴も長くなってきた看板持ち

 

2020年6月

image

血色メイクだっけ?やってみた時の知らんぷり

 

2019年6月

image

ポニーテール結構好きキメてる

 

2018年6月は投稿なしでしたえーん

2017年6月

image

ウィッグにハマりまくってた指差し

 

2016年6月

image

ライブがある月ですねあんぐり

 

2015年6月

image

ライブしてた時は髪色明るい真顔

 

2014年6月

image

前髪がなんか面白い予防

 

2013年6月

メガネだと印象変わるキメてる

 

2012年6月

画質がだいぶ怪しい不安

 

2011年6月

080927_1624~00010001.jpg

全部の髪色が違くて選ぶの迷ったひらめき

 

って感じで6月はおしまい歩く

流石に10年前とかだと若さ感じる花

 

また来月もできたらやりますスター

 

AY3