LIVEMIX32 80s USA by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

ATMの使い方が分からないから教えてほしいって年配の方に声をかけられて教えたの。

孫にお金貸してって言われたのよー。って言ってたから直接お孫さんから連絡来ましたか?って聞いたらメールが来たから大丈夫って言っててそこは安心だったんだけど、お金下ろした後堂々とあかね数えてて危なっかしかったなあ泣き笑い

ちゃんとお家まで帰れたか心配よー不安

道聞かれることは何度かあったけど(私が方向音痴なので辿り着けたかは定かではない)ATMの使い方聞かれるってあんまないよねー知らんぷり


そんな今日はLIVEMIX32の色々公開指差し


まずはライブ映像!

LIVEMIX32 80s USA Pt.1

LIVEMIX32 80s USA Pt.2

LIVEMIX32 80s USA Pt.3


そして会報誌公開ー!

会報誌SELFISH VOL.20 JAN 2022


からの今夜はTALK SELFISH!

【質問にお答えします】TALK SELFISH 092



Ayumi