ありがとう2021年 by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

今年も今日で最後ですねにっこり花

いろんな事があったなぁー。

2021年。

悲しくて泣いたり、嬉しくて泣いたり

辛くて泣いたり、楽しくて泣いたり。

とにかく泣きが印象的な年だった赤ちゃん泣き爆笑悲しいえーん

そして家族の有り難みを知った年でもあった笑ううさぎ

今年私に関わってくれた全ての皆様、ありがとう


本日最新会報誌公開不安

会報誌SELFISH VOL.19 DEC 2021



そしていよいよ本日16:00から

大晦日だよライブ配信スタート物申す

久しぶりにライブ配信参加します煽り

お手柔らかにニコニコ飛び出すハート

第二部のKingと店長の会話になんて着いていける気がしないよwww

温かく見守り、あわよくば助けて下さい。

ではYouTubeでお会いしましょーう!


皆様良いお年をニコニコ愛



Ayumi