新年から変わります by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT


さーむいですねびっくりマーク冬真っ盛り不安びっくりマーク

ちょこちょこクリスマスモードも見かけるけど、同じくらい年末年始モードも見かけるんだよねぇ笑ううさぎ


さて!昨日TALK SELFISHを見て下さった方、YouTubeのチャットに参加してくださった方ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


改めまして、大晦日にライブ配信をする予定ですキメてるびっくりマーク

お時間あるかたは是非ご覧下さい目がハート


そしてTALK SELFISHの公開日が新年から変更となります物申す

今年は水曜日21:30の公開でしたが、来年からは金曜日の20:30ですニコニコびっくりマーク


配信を見逃した会員様はこちらから歩くスター

【質問にお答えします】TALK SELFISH85

今月はまだ水曜日凝視

来週も宜しくお願いしますにっこり



Ayumi