見納めください by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

気付けば2021年も最後の月ガーン

12月といえばクリスマスもあるし大晦日もあるしであっという間に今年も過ぎちゃうんだけど、ちょっと待って🤏

年内最後にライブ配信させて下さいグラサン

久々に動く2021年の私を最後に見納めくださいグラサンw


大晦日年越し生配信!

私は第1部と第2部に参加しますニコニコ

お時間ある方は是非ご覧下さい!

配信はLIPSELECTのYouTubeチャンネルとMasakeyのYouTubeチャンネルの同時配信です照れ


因みに第3部は年越しまで配信するとか爆笑

なーんにも見るテレビないよー。

どこも行くとこないよー。って方は是非

最初から最後までお付き合い下さい口笛

チャット参加お待ちしてます爆笑爆笑爆笑


Ayumi