Can't Stop Fallin' in Love by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

昨日丸1日私のTwitterメインアカウントが一時的に制限されてしまって、フォローのみ0になっている状態でしたびっくり

本日Twitterより誤って制限をかけてしまったと連絡が来て制限解除となりました。w

1日のみの制限でしたが、50人以上フォロワーが減っていて小まめにフォローチェックしてる方が意外といるんだなあと感心してしまった照れ



昨日TALK SELFISHご視聴して下さった皆様、YouTubeのチャット参加して下さった皆様ありがとうございましたおねがいチューリップ

まだ聞いてないよーって方はこちらから💁‍♀️

【質問にお答えします】TALK SELFISH080


そして明日はいよいよ最新カバー曲公開くま

globe / Can’t Stop Fallin' in Love ver.LIPSELECT


こちらも是非聴いて下さいねーおばけくん


Ayumi