渋谷WOMBライブ by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

月日の経過が早すぎて気付いたら今日になっている笑い泣きコメント返さなきゃー笑い泣きいつも遅くてごめんなさい笑い泣き


そんな東京は遂に梅雨入り。

と言いたいところですが、毎日雨が降ってるにも関わらず梅雨入り発表はまだですね口笛

雨が降らなくなった頃に梅雨入りしたりしてw


土曜日にYouTubeライブ配信しました!

LIVEMIX27の映像を映しながらのコメンタリー


今回は第二弾との事で丁度ライブの真ん中に当たる部分の放送でしたニヤリ

まだ見ていない方は是非ご覧下さいチュー

ライブの映像だけみたいよー!って方はメンバーシップの登録をオススメします♡


そして先週公開したTALK SELFISHニコ

【質問にお答えします】TALK SELFISH055

今日も最新回の配信があるのでお見逃しなく!



🔻コラボ撮影の時買ったTシャツ👕

Ayumi