バレンタインライブ解禁 by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

気温上がるとクシャミが出る〜!
そろそろバレンタインが近付く今日この頃。
ウイルスの関係で手作りチョコあげる人は減ったりするのかな?
今年は年賀状も出しづらかっただろうし、誰かにあげる系は難しそうですよね。

そんな悩める君!
楽曲プレゼントはいかがでしょうか♡
バレンタインデーにBlack Flavorのアルバム配信しますラブぜひ大好きなあの人とも共有してくださいウインクw


そして土曜日にYouTube更新!

先週公開した動画の続編です。
話がマニアックでした。😇

そしてそして
TALK SELFISHも更新!

そしてそしてそして
バレンタインデーに因んで
LIVEMIX26VALENTINES Party解禁!
こちらもメンバーシップでもご視聴可能!

Valentine Liveってどんなんだったかなー?
って感じだったんですけど、衣装見て思い出しました。
ライブ一週間前に丁度インフルエンザにかかり
スーパー病み上がりのライブだ👀
是非ご覧下さい〜爆笑

Ayumi