アルバム配信決定 by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

やっほぉーう爆笑
今日は一段と寒いですね笑い泣き
気温差も激しいしまいりましたニヤリ
温かい飲み物飲んで身体温めて免疫あげたりして対策しましょー!

先日2月14日配信するBlack Flavorのアルバムジャケット写真を公開しましたOK
YouTubeで聴けるあの歌曲や過去のあの曲はもちろん新曲も収録されています!
バレンタインに配信開始赤薔薇おたのしみに赤薔薇
バナーにはこんなに可愛いイラストまで照れ
私たちを支えてくださっている皆様、本当にありがとうございます花束

YouTubeメンバーシップではTALK SELFISHを公開!次回が楽しみになる発言ありですよクローバー
TEAM SELFISHの方はこちらー💁‍♀️
質問にこたえーる!

苺たべーる!
Ayumi