2020年のまとめ by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

すんごいブログ頑張って書いてたのに
公開後に文字数が多過ぎますって出て消えたわー笑い泣きw
新曲一曲ずつ書いたりしてたんだけどね笑い泣きw

ということでやんわり書き直しますw
2020年はライブ宣言から始まりましたが直後に新型コロナウイルスにより中止。
YouTubeを中心とした活動をした1年となりました。

新曲を7曲公開した以外に再編集プロジェクトは皆様の要望もありアルバム化、カバー曲は「浪漫飛行/米米CLUB」「負けないで/ZARD」「フレンズ/レベッカ」「Get Wild/TM Network」とリクエストの中から4曲公開。
スタジオ・パフォーマンスを行ったり、NON-STOP MIX公開や毎週土曜日のライブ配信「LIPSELECT ON AIR」を行うなど今までとは全く違う活動内容となりました。
なによりメンバーシップ開始は大きかった!

最後のライブ配信はこちら



2020年はあまり良くないスタートではありましたが、おかげでたくさんの方と出会いWeb上で触れ合うことができました爆笑

TEAM SELFISHではTALK SELFISH36まで配信、会報誌は13弾まで公開!会員でないと聞けない楽曲も配信しました。

まだまだウイルスは終息していないですし、来年も思い通りに行くか全く分かりません。

でも今年のようにマイナスがあった分プラスもあるような年になるといいなあ照れひまわり

一年間ありがとうございましたやしの木
良いお年をお迎えください牛星

Ayumi