ガンプラ完成しました by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

今週のYouTubeライブ再放送。
起きてたのに見忘れた笑い泣き
たまにはチャット参加しようかなーって
思ってるのに忘れた笑い泣きw
もうすぐ生放送終わっちゃうのにー笑い泣き

私のように見逃した方はこちら💁‍♀️


ミーアのザクウォーリアお披露目ラブ
是非ご覧下さいおねがい

今夜のLIPSELECT ON AIRではこちらのガンプラ
プレゼント企画の詳細を公開予定ですニヤニヤ
写真付きだけど、誰か貰ってくれますか?w

21:30〜YouTube是非ご覧ください🙌
Ayumi