Tenderness by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

変な声の出し方をして喉を潰してしまって

昨日は人生で一番声が低い1日になりました。w

今日はだいぶ良くなったけど、まだ歌えないかなあ真顔

 

本日も21:30からLIPSELECT ON AIR放送予定です雷

先週の放送を見逃した方はこちら風船

サムネイルいつも撮ってくださる視聴者様ありがとうございます!

てっきり私の変顔を採用すると思いきやキングの目閉じショットw

 

今月26日配信する「Project Ver.20」から「Tenderness」先行配信

Project Ver.20 Tenderness iTunes先行配信開始!

その他楽曲も視聴できますイルカ

 

本日公開のTALK SELFISHはこちら

【質問にお答えします】 TALK SELFISH023

 

母の誕生日を前日に思い出して慌ててAmazonの翌日発送でプレゼントを送ったんですけど「配送完了しました」の画像と共に玄関前に置かれたダンボールの画像が添えられててシュールだった。

雨の日とかどうするんだろうとフと思いました手アセアセ

image

Ayumi