年末最後の更新 by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

年末感ないな〜w

去年より年末感ないw

やり残してることがあるからかな真顔

今年の年末年始はゆっくり休めそうにないです目w

 

今年最後のLipdeliveryグラサンハート

2019思い出はいっぱい Lipdelivery#129 マリオテニスAce⑧(Ayumi練習)

そしてLipstudioぽってり苺

Lipstudio#12 I Only You

前々からたまに謎のコメントを頂くのですが

歌を歌っていく上で売れる努力をするのは当たり前のことで、全く売れなくなってもそれを理由に辞めたいとは思わなくて

むしろ私の場合は売れる売れない関係なく好きな歌をできるだけ長く続けて行きたい。

歌に関してはこんな感じ爆  笑キラキラw

そしてあわよくばもっとたくさんの事にチャレンジしたいパフェ

新しいことをやるのは前から大好きなのです爆  笑ラブラブ

今年は今年で楽しく充実した日々を過ごせたと思うけど

来年はもっと充実した楽しい年にしたいですグッ音符

 

皆様今年は大変お世話になりましたチョキ

良いお年を〜やしの木