平成最後のブログ by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

近くのコンビニが24時間営業を辞めました。

駅チカだから電車がなくなったらお客さんの数激減するみたい目

セブンイレブンの騒動があったおかげで深夜を閉められるいいきっかけになったのかな。

閉まってるの忘れて行かないように気をつけないと手ハッ

 

本日平成最後のLipdelivery配信しましたくちびる

Lipdelivery#059 Lipselect対決シリーズ第13弾 -パズルボブル-

 

 

今日で平成のブログ更新も終わりってことで平成を振り返ってみたんだけど、

昭和に生まれて人生の殆どが平成だからいろいろありすぎた真顔

集団行動とかコミュニケーションが苦手で学生時代は毎日辛かったし

就職とかバイトとかはいろいろやったけどいい仲間にたくさん出会えたし

恋愛では3人お付き合いしたけど、みんな全然違うタイプで個性あって疲れたし

音楽では高卒後初めて習ったボイトレ内でNextcultureに入るメンバーに選ばれていろいろ経験させてもらえたし

家族は勉強をあまりせずずっと働いてきた父が定年退職してゆっくり年金ぐらししてて

仕事を禁止されてた母は子供が大きくなたことをきっかけに働き始めて50代で初の就職をして

兄妹も自分の家庭をもったり職を見つけて将来のことを考え始めてたりと。。。

(そいうや兄妹で一人暮らししたのって私だけだな。w)

まーーー、ホント私の人生いろいろありましたヒヨコ

いろんな出会いも別れもあったし、全部が今日のために起こったんだって思うと

辛かった日々も悲しかった日々も全てが感謝でしかない。

 

新しい元号では何が起こるんだろう。

楽しみですハート

 

 

 

 

 

 

Lipselect公式ファンクラブ

『Team Selfish』会員募集

会員登録はこちらから