Happy Birthday to Lipselect by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

今日はLipselectを結成記念日爆笑

なんか今年は早く感じないというかもっと経ってるのかと思ったニヤリ

Kingと出会って10年びっくり
そりゃ年も取るわなグラサン

当時の画像ざっくりと探しましたが揃ってるやつはありませんでした
デビュー後の画像だけど、出来るだけ古いやつ探して来ましたくま


いつかのライブ後爆笑

他に人が写ってるからカットしたやつだけど
私ブリーチしてないのに髪明るいねガーン

当時とは歌に対しての考えが全く違う
まだまだ色んな事が進化していくのかな

9年目はどんな楽しいことが待ってるんだろう



Ayumi