やっと眉毛を整えました by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

こんばんはりんご

Nextculture.jpに所属しているボーカルのAyumiです


今日は久しぶりにのんびり日曜日だった感照れ


てことで、眉毛を整えました。

と言っても図ったりはしてないし形変えたの何年ぶりだろうってくらい放置してたからビビってそんなに剃ったりはしてないのですが照れ


まずは整える前の画像です。

{3A36E797-F50F-4B5D-B39A-643A69BD2F75}
生えたいだけ生えたありのままの眉毛をアイブロウクレヨンでカバーする程度の眉毛でした真顔
長さも伸び切ってる状態もやもや

で、整えた後はこちら
{CC81C404-E260-4C6F-8B71-E4DAC73CE982}
結局メイクで太く濃くしちゃうんだけど、形は整った!長さも変えたのでメイクしてないと違和感が真顔

眉毛だけ落としたのがこちら
{6FD5020E-DD8B-4C75-AA80-2460F8736DA5}
う、うすい。目のせいもあるけど余計に薄く見えるニヒヒ!眉毛のないすっぴんは好きじゃないって事もあり、周りは剃りすぎないように気をつけましたくまクッキー
久しぶりなせいか自分でも印象変わったと思ったニヤニヤ今後また伸ばしちゃうのか気になるところ。


 

 

Ayumi official website

Ayumi SNS

 

Thank Youパフェ