寒い日には鍋を食べよう by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

こんばんはちゅー

Nextculture.jpに所属しているボーカルのAyumiです


変な時間に起きちゃったなあもやもや

眠くなくなっちゃったのでブログ更新グーキラキラ


最近寒いから鍋で温まってますラブ

こちらは鱈ちゃんメインの鍋

{4F45199E-F951-4926-B60C-CFB55E3BD65A}
鱈はすぐ火が通るからって入れる前に写メ撮っちゃったよ笑い泣き
人参まるごと一本はちょっと多かったかな照れ
食べたけどねニヤリ

そしてこちらは昨日食べた蟹さんメインの鍋
{B4CC5783-6AA5-4B79-9700-562BE47566AC}
お正月にもらった蟹やっと食べれたよー!
全部入れなかったけど、足2本分でも大きいから鍋いっぱいになっちゃったかに座
蟹久々に食べたけど美味しかったラブ

{914AA9F2-EACB-4071-B15E-F94F1E62E665}
味もしっかり入ってたよ照れ有難や照れ
シメはもちろん雑炊でおにぎ
{7CCB0CD8-97F4-469B-83C7-CF8593D914F8}
鍋はポン酢で食べてて雑炊は出汁しか効いてなかったからシャケを乗せて食べたよウインク

寒い日の温かいご飯て幸せな気持ちになるねラブ

 





Ayumi official website

Ayumi SNS

 

Thank Youパフェ