ミシン糸 by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

このご時世、やろうと思えば何だって出来る。だから私にはなにが凄くて何が凄くないのか良く分からない真顔こんばんはクマムシくん

Nextculture.jpに所属しているボーカルのAyumiです


久しぶりに歌詞を書いたよー

書くだけで終わる曲はたくさんあるから発表出来たら内容とか書きます滝汗お楽しみに滝汗


買い物ってどうしてもネット注文になってしまって届いてみたら思ってたのと違うーって事あるよね宇宙人くんガーン

特に洋服はモデルさんが綺麗で可愛いおかげでどんなにペラペラな服だって良く見えるもやもや


当たり外れあるのにやっぱり買っちゃうんだけどね笑い泣き


とはいえ、少しずつ自分でもつくり始めてて今回白いロック糸が届いたんだけど先端が見つからないドレスアセアセ

{BF81078F-53C6-4227-83DD-51F2D62DDF29}
普通に5分くらいクルクル回して眺めたり指で探ったりしてたかもあしあと
先端て分かりやすく引っ掛けてあったりしないものなのかくちびる



 

 

 


 

Ayumi official website

Ayumi SNS

 

Thank Youパフェ