初セルフジェルネイル by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

牛乳うめーっ🥛こんばんは恐竜くん

Nextculture.jpに所属しているボーカルのAyumiです


今日は60分のヨガをやったよー!

身体が固いせいか最初の30分すんごくしんどかったけど、残りの30分は回復とかでほぼ寝てて身体が冷えてしまったよチーン


そいえば自分でジェルネイルやってみたんすマニキュア

昔やってもらってた時に爪先だけに色を入れるのが伸びた時分かりづらくていいなーって思っていたのでこんな感じにしましたキラキラ

{39E2AF97-15EA-4167-99F0-C086E9890829}
ピンクのやつ丸くないけど紙みたいなやつホログラムっていうのかな?
形が違うからうまい具合に並べるのに時間かかったゲロー隙間を埋めるようにゴールドラメを入れましたお茶

で、これ結構すぐ飽きちゃってもっとキラキラがいいと思い始めたので少し剥がれ始めたところから変えていくことにしました真顔
左右1つづつ怪しいところがあったのでそこを削ってゴールドをinチョコ
{75CA85CE-638C-4484-BEE4-7940B4129154}
この後数日後によく使う右手人差し指のジェルネイルが剥がれてきたのでここにはパープルラメを入れましたさくらんぼ
{38F90D9A-A50E-454D-A19A-929E67221CB5}
この後はまだ剥がれそうなところないので次にやる時は全部剥がして下処理からになりそうアセアセ

意外と簡単だからすぐに直せちゃうし買ってよかったちゅー

 

 

 

Ayumi official website

Ayumi SNS

 

Thank Youパフェ