Private Live schedule by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

こんばんはてへぺろ
Nextcultureに所属しているLipselectのボーカルAyumiです
1日1日に幸せを感じる今日この頃口笛
昨日のレコーディングは1つの区切りで、無事に終わってホッとしてます照れ
そして今日からはまた違う曲の練習キラキラ
あれの2つ目スタートですニヤニヤ
まだ書けねぇニヤニヤ
あ、そうそう
本日Private Liveの予定が公開されましたパンダ
今日は1週目なのでDJプレイでしたてへぺろ
今後もどんな放送があるのか楽しみですね照れ
{57563250-7094-48B4-8D1C-7B515585A27D}
10代の頃から心は30代半ばくらいに思ってて、やっと心と身体が近くなった気がしてこれから新しい人生が始まるんだなーって感覚が最近あったりする爆笑雷 
今まで以上に毎日を大切にしようハート






好評販売中ですラブ

Ayumi official website open

Ayumi SNS

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました♪