ネイルチップ by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

こんばんはゆめみる宝石

Nextcultureに所属しているLipselectのボーカルAyumiです

 

 今週末は気温差が凄いらしい!

体調崩しやすいので体調管理気をつけましょうね口笛季節の変わり目はアレルギー持ちの人は特に気をつけないといけないから、そろそろマスクも買っといた方がいいかもーキョロキョロ予防用にねキラキラ


先週の話になりますが、一日撮影の日があってその撮影用にネイルチップを作りましたマニキュア乙女のトキメキ

{7E00561C-2BF3-47F6-99C8-A15588BF689E}

左に写ってる2箱をやりまして、ピンクの方は元々ゴールドで飾ってたのでそのままゴールドメインで更にストーンを付けましたホットケーキ
{C03FF991-202A-40F7-BC2A-3C83C357B7D9}
じゃんおねがい
ストーンを足しただけでゴージャスに爆笑

そして何も無かった真っ白の方は
ゴールドがあるならシルバーもあるでしょー
って感じでシルバーメインにしましたキラキラ
{141178D0-5707-4495-97DC-1139CCBCCF7E}
シルバーのキラキラを使ったのでストーンは軽くポイントで付けたくらいグッ
両方衣装に合わせて使い分けましたドレス
今後も使えそう宇宙人撮影の時便利なので少しずつネイルチップ増やしていこうかなニヤニヤ

両方簡単に済ませちゃったけど、自爪はと言うとシンプルにベージュにしようと思って付けたらグレーだったガーン
{FC0E4788-51E1-4FE9-B290-13D6BB89226E}
いろんな色が並んでたから目がベージュだと錯覚したのであろうか。
しかしこれも何かの縁だと思い、このまま使用しましたニヤリ



 

Ayumi official website open

Ayumi SNS

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました♪