Studio Live by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

こんにちは雷

Nextcultureに所属しているLipselectのボーカルAyumiです



朝から雲が厚いですねー!

折り畳み傘必須Dayだ爆笑キラキラ


さて、Podcastにて10月29日にスタジオライブが行われる事が発表されていますねニヤリ


スタジオライブはYouTubeなどで生放送する予定なので遠くの方でも見る事が出来ますドクロ


スタジオライブってどんなだろー?

って思った方、KingとMegumiが先日Private Liveを放送していたのでこんな感じっていうのを是非ご覧になってみて下さいねウインク



って感じで、生放送を見逃しても後から見る事も可能ですニヒヒ

詳細はPodcastなどでまた配信すると思うのでまた公開され次第お知らせしますね酔っ払い


{9D825990-A784-48FE-9EAC-A9074BE6EAC7}
足パンパン過ぎて毎日マッサージ中グッ


 

 

Ayumi official website open

Ayumi SNS

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました♪