Podcast by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

こんばんは三毛猫

Nextcultureに所属しているLipselectのボーカルAyumiです

 

 


今日はPodcastの配信日でした!

http://nextculture.jp/nextculture-podcast-005-2017-10-05/

今回は10月になったという事で

2011年10月1日に配信された

LIPSELECTの1st Albumより1曲を流して下さいました!

 

流れた瞬間懐かしいー!!

って胸がキュンキュンしましたハート

あの頃の楽曲好きーラブラブ

今思うとキーボードの音がしっかり分かる楽曲ばかりキラキラ

流して下さった曲は当時やっていたイベントMxVibeのテーマソングにするとの事で作ったのでサビには"君のために歌いたい"って歌関連の言葉を入れたんですけど、全体を聴くとただの恋愛歌です。w

是非聞いてみて下さいねチョキ

 

そしてこちらの詳細解禁しました!

privateLive HALLOWEEN SPECIAL

スタジオ・ライブ無料配信します!

是非見て下さいねカメラ雷

 

 

Ayumi official website open

Ayumi SNS

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました♪