LIVEMIX Sound Library #02 by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

こんにちはデレデレ

Nextcultureに所属しているLipselectのボーカルAyumiです


朝は涼しめなのに昼間はやっぱり暑い笑い泣き

夏だねー!

夏休みも開始したみたいで、外出ると子供率高いキョロキョロやしの木

怪我のないように夏休み楽しんでくださいねーウインク


そんな夏休み初日の昨日、

来週配信されるアルバムのダイジェストが公開となりました爆笑ピンクハート



LIVEMIX Japanで歌った演歌も入ってますびっくり

私がJapanで歌った和の曲は演歌と既に配信されてる曲だったので演歌のみですが、2人で歌ってるバージョンと1人で歌ってるバージョンがあります口笛

{1E213C8D-86FE-4899-AC1D-73639FB8BBB9}
演歌の視聴ももちろんあるので是非youtube見てみて下さいねチュー

アルバムの詳細はこちら
2017.07.29『LIVEMIXSoundLibrary#02』発売

King&QueenのUSAバージョンとかもある爆笑

何だかんだ歌ものの配信は久しぶりかも?






 

Ayumi official website open

Ayumi SNS

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました♪