7月のAyumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

お天気雨ですね目こんばんは傘

Nextcultureに所属しているLipselectのボーカルAyumiです

 


今日で7月も最終日!

今までの私はどんな感じだったんだろう♪

最新から載せますねランニング

 

まじかるクラウン2017

image

濃ゆいねー付けまつげうん。濃ゆい。w

 

まじかるクラウン2016

image

髪だけかスッピンしかなかった。w

限定公開は避けたいのでアッシュな髪でグッ

 

まじかるクラウン2015

image

水着で来た女性にはタオルプレゼント!のやつ三毛猫

 

まじかるクラウン2014

image

目以外が薄いのが個人的に気になります目

 

まじかるクラウン2013

髪なげー。エクステに見えるけど地毛。

そして家が1つ前の家で懐かしいラブ

 

まじかるクラウン2012

まつ毛細すぎてTHE昔の人感がおすましペガサスw

 

まじかるクラウン2011

この時代は肌加工アプリが無かったので正面の画像は選べなかったパック髪にハイライトやらローライトやら入ってるセキセイインコ青

まじかるクラウン2010
1枚紙か無くて選びがいが無かったのでやめた。w

毎月やってると、もっと自撮りしないとなー
って反省するけど結局さほど撮らないの繰り返しおばけ
夏らしさには欠けるものばかりでした宇宙人くん

 

 

 

 

 

Ayumi official website open

Ayumi SNS

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました♪