オレンジネイル by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

こんばんは義理チョコ

Nextcultureに所属しているLipselectのボーカルAyumiです

 

 

 
表彰状をプレゼント!
Ayumiさんが愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?
 
私が愛される理由やってみた!
未だ嘗て暑苦しいって言われた事ないんだけど、誰かに思われてたのかなニヤリ


今日は雷雨でしたねー!
明日から気温があがってくるみたい!

で、一足早く夏っぽい色のマニキュアをつけてみましたマニキュア乙女のトキメキ
{849F76AB-B91A-4E66-86C6-423FD44B8D4D}
オレンジー!
マニキュアたくさん頂いた中で一番私と縁がなさそうな色だったので気になってすぐ塗ってしまった口笛
{135C003B-D963-4822-B538-0C3568275274}
他の色も使うの楽しみだなあー照れ
{7DE53CF5-94B8-4A4C-B5AB-F879C329B1B3}

可愛いマニキュア塗るとオシャレしたくなるねーラブ


 

 

 

 

 

 

Ayumi official website open

Ayumi SNS

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました♪