最近のウィッグ by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

こんばんは生ビール

Nextcultureに所属しているLipselectのボーカルAyumiです 


 

 "嫌いだった香りも服もあなただったから

 目を瞑って来てたのに無くなると寂しい"

Tendernessみたいな切ない曲大好きジンジャーブレッドマン



ところで、ウィッグ好きな私ですが
最近のウィッグってほんとに凄いんです。

全くウィッグを知らない人は全然気づかないレベルの物もあるポーン

{B232B90D-EEF1-4CAF-BB96-60645EC85895}
このウィッグね、前髪がないやつなんですけど昔の前髪がないウィッグってウィッグってバレバレで被ってる感が凄かったんですガーン
帽子とかで隠さないとダメなくらいだったんですが、今はレースやフカしとかで分かりづらくなっててツムジがある物も増えたから分からない人は分からないグラサン
{DBC6DC13-FD36-4068-82FE-C3B0BC4C7043}

上から見るとこんな感じーポーン

しかもしかも、ウィッグがズレないように内側にこんなのもついてる!
{BFE6CE17-9898-432B-AD34-687F4119BC0F}
ウィッグがズレない様に固定するコーム!
しかし昨日の私は急いでた事もありこれの存在をすっかり忘れて踊りまくってたニヤリ

恥ずかしい事になってたにも関わらず帰るまでこのことを忘れてたのであるびっくり

日々勉強!笑
時代の流れについていける様にしなきゃね口笛
 

今ではアーティストさんでもウィッグ被ってる方多いし、私も曲に合わせてイメージ変えたりしたいなてへぺろ 

 

 

 

Ayumi official website open

Ayumi SNS

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございました♪