ネイルチップ by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

こんばんは赤ワイン

Nextcultureに所属しているLipselectのボーカルAyumiです 





" 夢を捨てずに走るあなたの支えになる
  選んだ道後悔しないように "
羨んで皮肉になる人が多いと思うから
前向きな人を応援できる人って素敵だと思う赤薔薇


この前ね、久しぶりにネイルチップを買ったんですよ。気分で。100円ショップの💅
{77D07753-B5DD-4F26-8736-31F0FCCEA0AD}

左下のが元のやつで、自分でラインシールを色んな向きに入れていってシールの周りをキラキラにしましてキラキラ
{2D0BE767-AEA7-4380-9BAB-797691077BB4}

キラキラつけない方が良かったー!
と思いつつ使ってみたんですけど
意外と可愛いおねがいハート
{D544F7C6-A2C7-4AEA-8308-2E12B0EEDDCE}

だがしかし、残念な事にネイルチップ自体向いてなかった。
人差し指か明らかに何をするにも邪魔ですぐに外すという事体滝汗

今後ネイルチップ使うのは写真撮影の時くらいになるかなーニコ




 

 

 
 

 

 

 

 

Ayumi official website open

Ayumi SNS

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございました♪