化粧品 by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

こんばんはお願い

Nextcultureに所属しているLipselectのボーカルAyumiです 

 



ポカポカしてると眠いですよねー!
そろそろ気温がグンと上がるみたい滝汗
汗っかきには辛い時期が近付いてるえー
日焼けもしたくないなーショボーン

因みに肌が焼けるのは夏だけど、
シミやシワの原因になる紫外線は今の時期が一番出てるから日焼け対策は早めに始めた方がいいかも真顔

そういえば
普段化粧しないって事もあって化粧品を滅多に買わないのですが、先日久しぶりに買いました。

マスカラとアイブロウ!
{EC2E9C2F-126A-4B1F-837A-198C964CE15B}
全然狙ってないんだけど気付けば両方メイベリンニューヨーク🗽
マスカラは元々メイベリンの一本に下地も付いてるタイプが好きだったんだけど、別に下地だけ持ってたので今回はこれで付けまつげ

アイブロウはまさかのクレヨンタイプニヤリ
今までペンシルタイプだったので、凄いことになりそうだけど自眉毛たくさん生きてるし塗りすぎなきゃ大丈夫かなー?楽かなー?って口笛
試しに使ってみます
{52B4A468-5C47-4A1E-B403-9E3722DE2010}

使って良かったら載せますねチュー
それにしても最近リップ欲がすごい!高発色の口紅たくさん欲しいーʕʘ‿ʘʔ


 

 

Ayumi official website open

Ayumi SNS

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございました♪