親知らず抜いた by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

こんばんはラブ

Nextcultureに所属しているLipselectのボーカルAyumiです 

 



12日間限定!スタバの超レアドリンク"コーヒー&クリームフラペチーノ"が登場ですと?!

あー。スタバに行きたいえー
ちょうどコーヒーブームが私にきている中でのこの激レアフラペおねがい

今コーヒー系の商品増えてる気がする口笛
毎日飲むコーヒーと食べるコーヒー味の何か食べてるよグラサン

そんな今日は親知らずを抜きにいきました照れ

1時間時間をとってたけど、思ったより早く抜けたみたいで歯
これで4本全ての親知らずを抜けたのでホッとしてます照れ

もう虫歯怖く無いʕʘ‿ʘʔ

抜歯の後は切って縫っても痛み止め飲まない私ですが、今回も飲まずに過ごしてますおねがい

口の中の怪我は治るの早いって言うけど、本当だと思う口笛
麻酔切れた後はもう痛みじゃなくて痒くなってるしびっくり
{A37F0DCA-442D-4479-820B-7A6B114FBF0F}

なんだろうね!我慢できない痛みとできる痛みの違いって真顔やっぱり人によって違うと思うから、誰にも分からないのかな真顔


 

 

Ayumi official website open

Ayumi SNS

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございました♪