ショートカットの日 by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

びっくりこんばんは

Nextcultureに所属しているLipselectのボーカルAyumiです 

 

SelfishSelfish
Amazon

今日は寒かったー!
明日も寒いみたい滝汗
 撮影の日晴れたと思ったら風邪引くパターンとかあり得たりしてえー気をつけよ真顔

今日すんごいいろんなとこにショートの日ショートの日って載せてるけど、私ショート大好きジンジャーブレッドマン

どの髪型も好きなんだけど、ショートの良さはやっぱり楽チンなところハサミ
{2C3E19A2-9F59-4210-84DC-FBFA998F4919}
久しくヘアカラーは綺麗に全体染めてるけど、昔はショートヘアーでハイライトやらローライトやらいろんな色のメッシュ入れたりで汚かったなーʕʘ‿ʘʔ笑
今は綺麗に染まってて色落ちもしないウィッグが増えたから便利ラブ



 

Ayumi official website open

Ayumi SNS

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございました♪