愛を頂きました by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

こんばんはゲロー

Nextcultureに所属しているLipselectのボーカルAyumiです 

 


どうしていつも失ってから気付くんだろう。
こんなにたくさん人がいるのに、1人の人に縛られて前に進めないなんて可哀想すぎる。

"気付いたよ失ったものは戻らないalone"

早く戻らない事に気付けますように。
本当の幸せの形に気付けますように。
気付くまでは、今が一番とか思ってるんだろうけどえー
人ってそんなもんえー

恋愛って残酷ニコニコでも恋愛もそんなもんニコニコ
幸せになるのって結局自分次第なんだよねニコニコ



さて、海外に旅立つukさんにたくさん愛を貰いましたお願い
{8177CC5E-8151-48FF-877E-E0D1103FD2B1}
ピザが隠れるほどの照れ
アイスも頂きましたが、まだ食べてないから写メはその時にでも真顔

後日お別れ会をするのでまだ会えるのは最後じゃないですが、たくさんお世話になっただけあってやっぱり寂しいチーン







 

Ayumi official website open

Ayumi SNS

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございました♪