イースター by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

こんばんはネザーランド・ドワーフ

Nextcultureに所属しているLipselectのボーカルAyumiです

 

今年のイースターは4/16とのことで、チラホラとイースターグッズを見かけます。


春分の日にイースターの話するのもあれですが。笑


可愛い物って何かと目に付きますよねー。

私も買っちゃいました。イースターグッズ。

丁度トイレットペーパーが切れそうだったので、ドラックストアに行ったらイースターフレーバーのガチャピンとムックのトイレットペーパーが売ってたんですニヤリ

{C1EF1405-C0FD-4100-BA66-2853A384354A}

可愛いーコーヒー
あんまないですよね。
トイレットペーパーと写メ撮るって。笑 

 

 

 

 

Ayumi official website open

Ayumi SNS

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございました♪