血液型ビンゴ by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

こんばんはピンクハート

Nextcultureに所属しているLipselectのボーカルAyumiです

 アメーバニュースに出てた話題の血液型ビンゴをやってみたよ!

簡単にパパッとやったんだけど、残念ながらどれもビンゴには至らず真顔

{54A719D4-185C-4787-9F9B-1C5E39D4BEAA}

{291D4368-5827-4218-ABCF-BBA1D1B61503}

{EEBE1955-3C6B-4AA0-A903-1F3E5CEF91C0}

{6673A29D-8160-4070-9FDE-F4723C022CC0}

初めて会う人や血液型を知らない人には『A型かO型でしょ?』って言われるんだけど、これを見るとその2つが丸の数少ない結果に真顔

見た目で決められてるって事なのか?
B型としては、評判悪いから気使ってんのかって思っちゃうんだけど口笛
画像にもあるように心を開くまでが長いので、最初じゃ分からないのかもねウインク

と、言いつつ
あくまで遊び感覚でやったのでそこまで真剣に受け止めずニヤニヤ性格なんて気分でコロリと変わるしねニヤニヤ

と、右下にビンゴだったら真のホニャララってあるけど、真のホニャララは血液検査で分かるよ!って思っちゃうくらいには冷めてます口笛
{1A7C54C8-E54B-4978-88BB-78D73CC4F428}

何か久しく血液型の話題なかったから久しぶり自分の血液型を思い出すいい機会だった♪笑

 

 

 

 

 

Ayumi official website open

Ayumi SNS

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございました♪